2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

あれ?

放置期間こんな長いことになってたんだ~。
時が経つのは早いなぁ。

ウンナンのラフな感じで。
3回放送終えて…私的には#2>#3>#1かな(^^)
今日のも面白かったけど
後で見返す回数でいうと、多分こうなるだろう、と。

今回のはウッチャンがパスタ食べるトコロが一番笑いました(^▽^)
何かこう…べダだけど上手い!って思って。
チャーハン選ばなかったのは一瞬意外に思ったけど
オーソドックスなチャーハンが好きなんだろうね、ウッチャンは。

久々に2人ロケが実現したし~
あとは2人トークがあればなぁ~。
あの時間では無理なのかなぁ~。

毎回企画変わってますが、私は別にそれでもイイです。
とりあえず私はウンナンで笑えれれば、満足だから(^^)v
今は木曜が来るのを楽しみにして過ごしてます。
そう思える番組があるって、幸せ♪
EDIT  |  02:22  |  番組感想  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

また1つ…

昨夜、ついに思い立って

twitter始めてみました!


ここで感想書くのはなかなか時間作れなくても
あっちでつぶやくぐらいは出来るかな~と思って。
やっぱ私は"書きたがり~"なのかな(笑)
ていうか、ウンナンのこと語っていたいだけか(笑)

でも、時間無いとかここで書きつつ
年末からアメブロにも手を出し始めたし…
ミクシィではアプリやりまくってるし…
実は時間余ってるんじゃないかっていう、ね(笑)


とりあえず私の中では

FC2ブログ(ここ)→ウンナン関係・じっくり語る
ツイッター→ウンナン関係・簡単につぶやく

ミクシィ日記→マイミクに読んでもらう日常日記
アメブロ→自分の為の子育て記録(ピグは子供のオモチャw)

の分類で。
手…出しすぎだよなぁ…(笑)






↓拍手返事
EDIT  |  12:07  |  生活  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

ローカル万歳

昨日記事書いた後DVD観ようとカバンから出してきたけど、
結局子供の邪魔が入り断念。

…とりあえず、笑う犬DVDが出る前に全部観終わるのを
目標とします(笑)


話変わって。
ウッチャン、今年もお正月は帰省したようですね。
何か、それを確認出来ると安心します(笑)

ていうか人吉新聞はすごいですね!!
ウッチャンが帰省してる事がニュースになるんだから。
まさにローカル万歳!です(^^)
(あと、HP右上のキジ馬に笑いましたw)

みんながみんなウッチャンそっくりだと言うお子さん、
叶わぬ願いなのは分かってますが…見てみたい!

それにしても、コアラ期って表現、イイなぁ(^▽^)
そんなん言うから、
「うちの子もあと1ヶ月ぐらいでコアラ期入るかな…」とか
考えるようになってしまいました(笑)
EDIT  |  10:23  |  ウンナン  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

活躍!

年末のやるやらDVD発売から年始の笑う犬まで
ファンにとっては大満足の日々でしたね♪♪

…と言いつつ、まだやるやらDVD全部観れてないんですけど(爆)
現在まだDisk2までです(>_<)
年末は生中継のトークライブを優先し、
その翌日からは無理やり大掃除をねじ込み…(笑)
年始は家にいる間には大新年会をチェックするのがやっと。
で、2日から帰省。(現在も実家。)
こっちで見れるかな~と思ってDVD-BOX持って帰ってきましたが、
やっぱり無理でした(^▽^;)
基本、実家で私にチャンネル権無いしね。

と言いつつも、何とか、ネプリーグ・イッテQ・イロモネア・笑う犬、
全部チェックしましたよ!!
ウンナン大活躍ですね~(^▽^)b

特に富士登山は、ほんと凄いです。
あの過酷なロケであれだけ笑い入れられれば十分でしょう(笑)
ウッチャン、パフュームあんなに完璧なんだ(笑)
エルソル観れてないからよく分からないのだけど、その影響??
だとしたら、ますますエルソル鑑賞が楽しみです(^^)

笑う犬も、ナンチャンの新キャラ炸裂してたし
ミル姉さんにパタヤビーチに…
何と何とのホワイティまで出てきて
ほんと最高でした!
翌日、早速DVDも予約♪10円が楽しみだなぁ~♪♪

さてさて。
この土日はやっと自由な時間出来そうなので、
やるやら鑑賞といきたいと思います~(^▽^)




↓拍手返事
EDIT  |  15:34  |  番組感想  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

二日目

あ~今日も笑った笑った♪

今日は下の子ずっと寝ててくれたので
2時間集中できました(^^)

まだ寝てるし、上の子はまだ帰ってきてないので
今のうちに簡単に感想書いておこうかなっと。


イキナリ細かい話になるけど
昨日、最後のほうにウッチャンが
「最初どうなることかと思いましたが」と言ったのが
ちょっと引っかかったんですよ。
「ん?最初から面白かったけど?すべって無かったよ?」と。
そしたら、話し出す前の、登場時の事だったんですね~。
ウッチャン、そこ気にするんだ~。
まぁ確かに…私も30代、キャーキャー言う歳ではないかな(笑)
それであんな汗だったのかぁ~。と、納得したのでした。


それにしても、2日間あると贅沢な感じしますね♪
2時間丸々トークも良いし、テーマに沿って何かやるのも良いし(^^)
今日のもホント笑ったわ~。
コント前の打ち合わせとか、考えてるのが見れるのも嬉しかった!
即興であれだけ出来るのは"さすが”としか言いようがありません。

あとウッチャンの天然炸裂に大笑いしたし~
今日もナンチャンのモノマネ&見切り絶好調だったし~
何か最後イチャイチャしてたし~(笑)

ほんとにほんとに、ウッチャンナンチャンありがとう!!
ということで最後PCの前で拍手しました(^▽^)

来年もトークライブよろしくお願いしますっ
EDIT  |  20:24  |  ウンナン  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
